美jin計画

女ですものキレイになりたい

ビューティラボ 美容液 ディープオイル

2014-01-26 | ヘアケア
細くて柔らかい髪質なのですが

髪が伸びてくると、首元の髪の毛が絡まって

団子のように・・・

冬はマフラーなど摩擦を起こすものがあるからなのか

夕方になるとモリモリ状態。





ビューティラボ 美容液 ディープオイル。


ハニーグロスEX処方採用の「濃密補修」美容液で

コテやパーマ、紫外線などひどく傷んだダメージヘアのためのオイルです。



ディープオイルとありますが、サラッとしていて

乾いた髪に使ってもベタつきがありません。

しっとりとまとまりが出ます。


特に絡みやすい首もとの髪にしっかりとつけるようにしましたが

私の絡みにはかなわなかった・・・残念。

切るしかないのかなぁ。








ビューティラボの通販はこちら

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿