きょーてぃっしゅ 京都れぽーと

Kyotisch なんでもない京都の暮らしとなんでもない日常。そして、ハレの日の京都。お祭、雅やかに心躍る。

吉田神社へ

2014年09月03日 | 神社の祭・行事



平成26年9月1日

今朝は小雨の降るなか、

月次祭が行われていました。

1日は、大元宮も開門される日

ゆっくりと参拝させていただきました。

幸せいっぱい!感謝!

-*-. -*- .-*-. -*- .-*-. -*- .-*-. -*- .-*-
(C) Akiko Yoshida

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼぃ)
2014-09-04 09:16:03
吉田神社、よく行きましたよ~
吉田山にも何度か登りました。

節分祭の時以外は人も少なくて、俗界から抜け出せた気持ちになります♪( ´▽`)

ぼぃさん、ありがとう♪ (Aki)
2014-10-26 17:44:34
そうそう、節分のときと普段と、同じ神社と思えない!っていつも思います。賑やかなのも好きですが、普段の心静まる雰囲気も好きです。

コメントを投稿