ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2457 初ゴルフ・・

2020-01-30 21:37:58 | 日記

今年、初のラウンドをして来ました…⁉️
茨城県稲敷の、”ザ・インペリアルCC”ですが、天気が良くて、気温も16℃ありましたし、風も無く、冬とは思えない暖かさ…⁉️😅
毎年、1月、2月は、寒いので、年寄りには、ヤバイからオフにしていたんですが、暖冬ってこともあり、元の会社の先輩たちとラウンドすることに…❗️
(平均年齢73才、1オーバーw)
コースを回るのは、約50日ぶりだったので、最初のハーフは、それぞれ練習ってことにして、後半勝負ってことで、スタート…⁉️😅
このザ・インペリアルCCは、レギュラーティからだと、ちょうど6,000ヤードなので、長くもないし、短くもないし、フラットで、我々、アベレージゴルファーに、ちょうど良い長さなんです…❗️😅
ワタクシは、今年に入ってから、腰痛が再発して、練習不足は、明らか…⁉️
他の3人も、皆んなジジイだから、同じレベル…⁉️w
右手のマメ(上手な人は、ここには出来ないw)

結果は、ワタクシが、8オーバー(44回)でトップ…⁉️
その中で、打ち下ろしホールでしたが、久々に、265ヤード飛ばし、2打目を、PWで100ヤード、惜しくも、パーオンは逃したけれど、ピン横、4mのエッジにオン…❗️😆(他のジジイより、60ヤードオーバー❗️)w
エッジから、PINGパター を使って、4mのバーディパット…❣️(カコーン)
それが、カップインして、半年振りのバーディ…⁉️😅
アルミ削り出しのPINGのパター (¥45,000)

そんなワケで、今年の初ゴルフは、”腰痛が痛い”割には、良くもなく、悪くもなく、マアマアだったってことで、お後が宜しいようで…⁉️(^。^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2456 シーラチャーの街・... | トップ | §2458 おっせぇよ・・❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事