ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1693 息抜き・・

2010-11-22 05:59:56 | 日記・エッセイ・コラム

久々に土曜日は秋葉原まで行って、映画のDVDを購入して来ました・・。

新作では「プレデターズ」、「ザ・ウォーカー」、ちょい古いのが「アドレナリン2」、かなり古い映画は「黄昏のチャイナタウン」、メッチャクチャ古いのがジョン・ウェインの西部劇で「スポイラース」でございます・・。

「プレデターズ」はちょっと期待外れ、デンゼル・ワシントンの「ザ・ウォーカー」はまぁまぁかな・・?w

一番酷いのはジェイソン・ステイサムの「アドレナリン2」でした・・。w

なんでこんなZ級映画に出るんだろう?っとがっかりです・・。

ジェイソン・ステイサムと言えば、あのトランスポーターで人気が出た英国のアクション俳優ですが、ハチャメチャ、ドタバタ、ナンセンスなアクション映画に出るなんて、好感度ガタ落ちでしょう・・?w

何しろ、大観衆が見ている競馬場のレース中に、コースの中で恋人と長々とSEXしちゃうシーンが延々と出てくるんですから・・!!w

後の2本はまだ観ていないのですが、「スポイラース」は白黒映画で、マレーネ・デートリッヒが出てくる超古典の西部劇でした・・。

内容を確認しないで、ジョン・ウェインが出て西部劇だからと買っちゃったんですが、流石に白黒では観る気がしなくなりました・・。

ところで、最近、テレビの洋画番組やスペシャル番組で「ハリー・ポッター」の映画を流していますが、実はワタクシは「ハリポタ」映画は一度も観たことがないんです・・。

何でだろう・・?

どうしても観る気がしないんです・・。

子供が主役の映画だから、ちょっと引いてしまっている自分がいて、全く興味が湧かないんでございます・・。

誰でも観て知っている映画やドラマ、そして人気漫画もそうなんです・・。

一度も観たことが無い超有名ドラマとしてその代表が「北の国から」で、漫画にいたっては、殆ど有名な漫画は観ていませんね・・。

「ドラゴンボール」、「宇宙戦艦ヤマト」、「スラムダンク」、「ガンダム」、「エヴァンゲリオン」なんかもそうですね・・。

まぁ、時代が違うから当たり前なのかもしれませんが・・。w

そんなワケで、超多忙モード期間中ですが、土日だけ休養を兼ねてリフレッシュいたしました・・。w

【本日の食い物】

朝食:コーヒー

昼食:なし

夕食:焼き魚定食

夜食:カップヌードル

食:コーヒー、ヘルシア、KitKat

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1692 又やってしまった・・! | トップ | §1694 戦争勃発かぁ・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事