ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1692 又やってしまった・・!

2010-11-18 06:30:24 | 日記・エッセイ・コラム

忙しくなると最近は必ず腰痛が起こるようになってしまいました・・。

普段から腰に負担が掛からないように気を遣っているんですが、長時間の出張が続いたり、長く椅子に座って作業を連日行っておりますと、腰が囁くんでございます・・。

あぁ、もう駄目、そんなに使っちゃ・・!w

数日前に、ピキーンと電気が腰から頭のてっぺんまで走り、魔女の一撃をくらい、いよいよ腰痛地獄の始まりかぁ~?

昨日も朝からちょっと遠くへ現場監理に行く予定だったのですが、腰がピキピキと痛みが走り、ベッドから起き上がれません・・。

うぅ、やっべえ・・!

ってなワケで、急遽ドタキャンしちゃいました・・。w

午前中は腰が据わらず蝶番がブラブラの感じで、ここで又、無理をすると全治2週間コースになりそうだったので、仕事がイッパイ残っているけど休養を取りました・・。

午後から痛みが少しは引いて楽になったんですが、病院に行く暇も気も無いので午後から朝まで仕事を続行・・。

後5年は今の仕事を頑張るつもりなので、どうか“寝たきり老人”になりませんように神様にお願いしたい心境の今日この頃でございます・・。w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1691 やっとオープン・・! | トップ | §1693 息抜き・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おざりん)
2010-11-19 01:21:48
こんばんは。
疲れると「弱いところ」に出ますね。
私は肩。
これから風邪ひくよー! の合図です。

健康診断、行きましょうね。
返信する
何とか腰痛に悩ませられながら、確認申請を出しま... (ムネオ)
2010-11-20 23:41:40
何とか腰痛に悩ませられながら、確認申請を出しました・・。
ほっとした気持ちになった途端、腰痛も消えました・・!w
自慢じゃないけど健康診断は10年間やってません・・。キッパリ
ガン保険に入っているから、大丈夫・・?w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事