ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1601 1Q84って・・?

2010-04-19 01:08:04 | 日記・エッセイ・コラム

折角、長文を書いたのに、何故か記事が消えてしまいました・・。

2度も書くのは嫌なので、今夜は無しってことで・・。^^;)

1Q84は1.2.3共まだ読んでいないってことと、1984年頃は何をしていたかを書いたんだけど、消えてしまった・・。😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1600 5年が経ちました・・! | トップ | §1602 人生に疲れた・・?😵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「1Q84」のBook1、Book2共に読んだ。Book3は購入し... (暴走老人)
2010-04-20 13:11:17
「1Q84」のBook1、Book2共に読んだ。Book3は購入して手元にあるが、未だ読んでいない。
営業をしている長男が顧客から新品の初刷本のBook1、Book2を貰ってきた所為だが、村上春樹の本はこれが初読。

この1Q84はジョージ・オーウェルの「1984年」を敷いていることは確かだと思う。1984年のビッグブラザーに対して1Q84のリトルピープルと言った案配。
返信する
文庫本が出た頃、未だ生きていれば読んでみます・... (ムネオ)
2010-04-21 01:45:26
文庫本が出た頃、未だ生きていれば読んでみます・・。w

プリズンホテルも未だ2冊読んでないし・・。w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事