ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1600 5年が経ちました・・!

2010-04-18 05:23:55 | 日記・エッセイ・コラム

時が経つのは実に早いもので、ワタクシがブログを始めてからちょうど5年になりました・・。

そして今回が更新1600回目となります・・。

ってことは、1年に平均で320回更新しているワケで、結構、真面目にやっているってことですな・・。w

まぁ、何をやっても三日坊主になることが多かったのに、5年か・・!

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげよう・・。w

そんなワケで、これからも頑張っちゃうぞ・・。w(多分・・)

でも今夜は仕事でイッパイイッパイなので、これでオシマイっす・・。                                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1599 マウイチップス・・! | トップ | §1601 1Q84って・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたう♪すごいすごーい♪(笑) (さば♪)
2010-04-18 16:27:39
おめでたう♪すごいすごーい♪(笑)
いつも面白いネタをありがとうございます!

わたしゃネタ切れ中w
返信する
どうも、さば♪さん・・。 (ムネオ)
2010-04-19 00:28:03
どうも、さば♪さん・・。

もうとっくにネタ切れ中なんですが、根性で頑張ってますぅ・・。^^;)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事