ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2550 梅雨アラート・・?

2020-06-12 13:22:41 | 日記

お天気は、何だか晴れたり曇ったり、時々雨がザーッと降ったり、イヤハヤどうやら梅雨に入っちゃったようですなぁ…⁉︎😁
今日は、マイカーの4回目の車検ということで、昼前に芝浦のディーラーに入庫して来たんだけど、車検の見積り書を見たら、国から貰える給付金じゃあ全然足らんとです…⁉︎😱
(9年間で75,000km)
6月の北海道ゴルフツアーや、7月のタイゴルフ合宿ツアーがコロナ禍で、あいにくと中止になってしまったので、マァ、何とか用意は出来るけど…⁉︎😅
年金生活者には、想定外の出費だぜ〜!😭

さて、話しは少し変わりまして、梅雨入りの代わりに、東京アラートも解除されまして、いよいよステップ3に突入ですね…⁉︎😁
感染者数も日に日に減ってまいりましたが、ニュースや、都知事の話しによりますと、新宿のホストクラブあたりが怪しいし、危ないって言われているのに、女性客が店に行くこと自体がオジサンには全然理解出来ませんなぁ…⁉︎😠💢
何十万円も払って、高いシャンパンをチャラいオトコ達に振る舞うなんて、ホストクラブに行くオ●ナって、バッカじゃないのって思っていましたが、何か…⁉︎😠💢
客も理解出来ないけど、そもそも男がホストクラブに就職することもオジサンにはワカラン…⁉︎😠
ワタクシ自身は、若い頃、高級な店だったり、怪しい店だったり、違法な店にも散々入り浸っていたくせに、ホストクラブビジネスは、理解出来んのや…⁉︎😅

そんなワケで、やっとステップ3になって、ほぼコロナ禍の前に戻れるかもしれない大事な時期であることをバカなオ●ナ達は、そこんとこよ〜く考えて行動して欲しい、今日この頃でございます…⁉︎😁

レインボーカラーから、赤いカラーに戻るかは、夜の新宿歌舞伎町次第だな…⁉️😠
そう言えば、歌舞伎町のフィリピンパブには、もう3年は行ってないな…⁉︎😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2549 昭和歌謡ベストテ... | トップ | §2551 サイフが無い・・?👛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事