ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2237 忘年会・・

2015-12-09 12:54:55 | 日記

今夜は、今年初めての忘年会です・・。

仙台の現場の設備屋さんたちと会費制で行います・・。

場所は、仙台市の国分町の小洒落た居酒屋です・・。

そんなワケで、今夜は仙台のメトロポリタンホテルに宿泊します・・。

シングルルームで1泊13,000円なり・・。w

後は17日、19日、21日と続きますが、まぁ、現役最後の忘年会なので、楽しみにしていますが、1次会のみ参加する予定です・・。

歳を取ると、飲むだけで疲れるから・・。w

そう言えば、半年続いた左ひじ痛が、いつの間にか治りました・・。

来年からは、又、週3回のジム通いを再開して、50代の体力に戻すつもり・・?

来年の話は、鬼に笑われるかもしれないけど・・。w

クロちゃんが水槽の上から、サカナを狙っています・・?w

全く関係ない写真ですが・・。w

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2236 水槽復活-3 | トップ | §2238 お夜食・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事