ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1792 勝ちましたね・・

2011-09-03 02:08:56 | 日記・エッセイ・コラム

Jリーグには全く興味を示さないワタクシですが、いつものように国際試合だけはサポーター並みに萌えるんでございます・・。

相手は格下の北朝鮮ですが、何故か日本は手こずっていましたなぁ・・。

アデショナルタイムっていうか、要するにロスタイムを主審?が5分と言ったお蔭で、日本は最後の最後に決めましたね・・。w

男子の後は土曜日のナデシコジャパンの韓国戦も楽しみですなぁ・・。

もう世界陸上もちょうど飽きてしまったところなので、これからはサッカーを楽しむつもりでございます・・。

序ですが、新しい内閣が発表されましたが、あまり知らないオジサンが多いのにビックリでしたが、海江田万里氏がいないのがちょっと残念・・。w

又、泣かされるとこを見たかったのにな・・。w

そんなワケで、人生長生きしていると色々なことを見れるワケで、やっぱ、もっと長生きしたいと思う今日この頃でございます・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1791 新しい首相・・! | トップ | §1793 焦ったぜ・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事