ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2287 奇跡・・!!

2016-04-06 12:37:48 | 日記

水草水槽を週2回していますが、先日、大発見をしました・・!!!

水槽の中には、コリドラス5匹、カージナルテトラ35匹を飼っていますが、ナント、コリドラスが子供を産んでいました・・!!

2センチほどの小さなコリドラスが水槽の底で泳いでいたんです・・!!

普段は全く見えないように隠れているようですが、水槽の水替えをするために半分ほど水を抜くと、小さなコリドラスが現れました・・!!

まだ2回しか見ていないのですが、間違いなく増えています・・。w

写真を撮ろうと思っているんですが、普段は隠れているようでまだ写真を撮れていません・・。

もしかすると、2匹ぐらい生んでいるかも・・!!

これは奇跡だと思いますネ・・。w

これからは、水槽の掃除をする時に、気を付けないと藻と一緒に吸いこんじゃうかも・・?w

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2286 痩せた・・? | トップ | §2288 慰労会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事