ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2522 サプリメント・・💊

2020-04-22 00:10:48 | 日記
ワタクシ、お陰様で、現在、病院から処方されたクスリは、一切ありません…⁉︎
まぁ、カラダのアチコチが痛いので、ロキソニン(経皮鎮痛消炎剤)には世話になっていますけど、内臓のクスリは、飲んだことがありません…⁉︎
同年代の友人達とゴルフに行くと、食事の後に、クスリの入ったケースをカバンから出して、やたらと何種類もクスリを飲むのを見ます…⁉︎😵
70歳を過ぎた我々は、クスリを飲みながらでも、まだゴルフが出来ることを感謝しなければバチが当たるってもんですな…⁉︎😆
毎日、クスリを飲んでいる方達を、決してディスっているのではありません…!😅
今のところ、クスリを飲まずに済んでおりますと、言いたかっただけです…⁉︎😷 

クスリの話はこれぐらいにして、今回はネタ切れのため、サプリメントの話しです…⁉︎😝
ワタクシも、割とテレビのCMに影響されちゃう方で、加山雄三さんや、三浦雄一郎さんが出演している”セサミン”は、もう5年?ぐらいは欠かさず飲んでいます…!😅
確かに、永遠の若大将の加山雄三さんは、今年83歳だそうですが、とても見えないっすね…⁉︎😁
少し、太り過ぎのようですが・・⁉️
三浦雄一郎さんは、今年の秋には88歳だそうですが、スキーヤーであり、冒険家ってことで、同年代の老人と比べると、確かに信じられないほどお元気ですが、加山雄三さんとは違いますネ…⁉︎😅
何が違うかと言えば、流石に、お色気はもう無いかなぁ…❓😅
多分、耳毛とか、鼻毛が凄いはず…⁉️😁
お二人に共通しているのは、ちょっと太り過ぎじゃないの?ってことと、まだ、あまりボケてないかな…⁉️(実際は知らないけど!)😅
あっ、これも、お二人をディスっているワケではございません…⁉️😅

お二人の若さの秘訣は、もしかして、”セサミン“の効果なのかな…⁉️😁

ワタクシは、セサミンの他、頻尿用にノコギリヤシ、関節用にグルコサミン、疲労回復にアリナミンA、整腸に新ビオフェルミンを毎日、飲んでいます…⁉️😅

しかし、サプリメントって、あくまでも栄養補助食品であって、お薬じゃありませんが、少し高過ぎじゃあありませんかい…❓😠
ワタクシが、高いなぁって思っているのは、セサミンとアリナミンAです…❗️😠💢

そんなワケで、まだクスリのご厄介にはなっていませんが、ちょっと高いけどサプリメントは当分、続けていくつもりの、今日この頃でございます…⁉️😅

やたらとサプリメントを愛用している方達を、ワタクシはディスっているのではありませんので、誤解のないようにお願いいたします…❣️😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2521 旅の宿・・!♨️ | トップ | §2523 ネーミング・・?😈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事