ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2729 バスセンターのカレー・・!🍛

2022-03-31 18:47:37 | 日記

ワタクシが、最近ハマっているのが、レトルトカレー🍛なんです…!😙

それも、知る人ぞ知る、知らない人は絶対に知らない、新潟市民のソウルフード、万代のバスセンターのカレーライス🍛でんがな…!😅

数年前だけど、"秘密のケンミンSHOW"でも紹介されていましたぞ…!😙

バスセンターの中にある、立ち食い蕎麦屋さんの昔ながらの黄色いカレーライス🍛なんだけんど、多い日は1日にナント800食も出る超人気のカレーライス🍛だすぅ…!😆

バスセンターのお店(立ち食い蕎麦)で食べれば、普通盛480円、大盛560円ですが、アマゾンを通じて"通販"で買うと、ライス🍚無しの"カレールー"だけで、900円〜1,000円もします…⁉︎😱

悪徳転売ヤーは、ナント、1食あたり1,500円で売ろうとしている輩もいたりしますが、まず、買う奴は絶対にいないっしょ…⁉︎😎

まぁ、送料込みではあるけれど、ちょっとこれは新宿歌舞伎町並みの"超ボッタクリ価格"だよなぁ…⁉︎😵

ワタクシは、900円のカレーを今回で3回目の購入になるんだけど、美味いんだな、これが…⁉︎😙

現地なら、500円チョイで食べられるワケだから、それなりのレベルのカレーライス🍛なんだけど、何故か病みつきになるんだよなぁ…!😅

昭和30年代のカレー?、田舎のおふくろが作ったカレー?、それともおばあちゃんの作ったカレー?って言うか、素朴な昔ながらのカレーライスなんだけど、また、食べたくなる味なんですわ…⁉︎🤣

そんなワケで、今日も"お家キャンプメシ"として、美味しくいただきました…!😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2728 帰らざる河・・!🎬 | トップ | §2730 高齢者講習・・!🚗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事