ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2511 まさか・・❗️😵

2020-03-31 22:21:11 | 日記

志村けんさんの訃報には、本当に驚きました…!
実はワタクシ、4、5日前から、ひょっとして、志村けんさんの症状は、相当重篤なんじゃないかと心配していました…。
何故なら、新型コロナウィルスに感染して、入院したとの報道があってから、その後一切、彼からのコメントが無かったから…⁉︎
実兄も所属事務所の社長も、本人に面会すら出来ていないと聞いていたし、人工心肺装置を付けるため、転院したってことは、これは意識不明なのかも…❓
って、思っていたんです…。
だから、亡くなる2日前に、友人にLINEメールで、『シムケン、ヤバそう❓』って、送ったんです…。
だから、テレビの訃報を見た時、まさに『エッ!・・・』
と絶句してしまいました…。
毎週のように、頻繁にテレビで見る有名人が、コロナウィルスに感染したと聞いただけで、大変なショックですが、感染しても致死率が割と低いと思っていたので、志村けんさんの訃報は、日本中が大ショックを受けたんじゃないでしょうか…⁉︎

東京も、日に日に感染者数が増えて来ており、オーバーシュート(爆発的感染)目前のようです…。
この新型コロナウィルスのパンデミックが、対岸の火事感覚だったのが、志村けんさんの死亡によって、一気に危機感が増しました…⁉︎

志村けんさんは、転院直後、麻酔をされた後、意識不明が続いていたそうですから、亡くなったことを、ご自分は気付いていないかもしれません…⁉︎
まだまだやりたいことが、沢山あったはずだし、本当に、残念無念でしょうね…!

心よりご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2510 ワーストレディー?... | トップ | §2512 アベノマスク・・😷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事