ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§335 じゃんぷ・・!

2006-02-12 05:05:18 | 日記・エッセイ・コラム

Ski_jump_2 セイセイセイ・・、ハラダさんYO!

もう超ベテランのくせにさぁ、ルール違反で失格だとぉ~?😵

「初歩的なミスを犯してしまって反省しています。」だとぉ~?😠

もう責任とって、きっぱり現役を引退しなさい!

いい歳こいてさぁ、いつまでもオリンピックにしがみついているから、若い選手がオリンピックに出場出来ないじゃないか?

次回からはスキージャンプ・ペアに転向しなさい・・。w

船木選手とコンビ組んで、新技でも開発してよ・・。w

てなキツイことを言いましたが、長い間ご苦労さんでした・・!w

12年前のリレハンメルではもう信じられないような急降下を見せてくれるし、8年前の長野オリンピックでは感動したし・・。

( ;∀;) カンドーシタ!

そんでもって何で又、トリノにいるの・・?わ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §334 もーぐる | トップ | §336 すのぼー・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事