ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2487 マジっすか・・⁉️😱

2020-02-29 14:24:34 | 日記


新型コロナウィルスのパンデミック騒動で、なんと、ワタクシが毎日のように、ゴルフの練習をしている、葛西のロッテゴルフ練習場⛳️が、今日から3月15日まで、臨時休業するんだって…⁉️😅

ワタクシは、偶々、タイにゴルフ合宿に行くから、あまり影響は無いけどな…⁉️😅
小金を持っている常連の爺さん連中は、毎日、来ているからなぁ…⁉️😅
何だかちょっと可哀想…⁉️

劇場とか、映画館とか、フィットネスジムのスタジオとか、インドアの練習場ならわかるけど…❗️
300打席、250ヤードの都内で一番大きな、”打ちっ放しゴルフ練習場”が、ウィルスの感染拡大の恐れがあるってかあ…⁉️😅
デパ地下や、ショッピングモール、パチンコ屋、通勤電車、通勤バスは、どうなんだよ〜⁉️
確かに、ゴルフ練習場は、感染したらヤバい、お年寄りばっかりだけど、まさかね〜⁉️😅
半月も休業したら、営業収益は、大打撃だろうになぁ…⁉️😱
自粛ドミノが、ここまで来るとは、アンビリーバボーだけど、日本政府はどう思っているかなぁ…⁉️

そんなワケで、マジ、信じられないっす…⁉️😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2486 ゴルフキャップ・・🧢 | トップ | §2488 いよいよ・・❓⛳️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事