ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1989 今年のGWは終わった・・

2013-05-07 07:56:31 | 日記・エッセイ・コラム

今年も何もせず、何処へも行かず、GWが終わってしまいました・・。w

ワタクシのようなプータロー事務所では、仕事はしても良いし、しなくても良いし、全てが自己責任ってワケですから、今後の予定を悪いアタマで計算しながら過ごしています・・。

結局、10日間全く仕事をしませんでしたぁ・・。w

午前中は自転車で近所を散歩して、マックでソーセージマフィンを食べ、午後はジムへ行ってウォーキングしたり、サウナへ入ったり、夜は録画していた映画やドラマを観て過ごしました・・。

更に寝室でもBDを観たいので、ブルーレイ・プレイヤーを2台購入し、序に東日本大震災で壊れた21インチの液晶テレビを26インチの液晶テレビに買い替えました・・。

32インチまでのテレビは本当に安くなりましたネ・・!

3万円~5万円以内で買えるし・・。

そんなワケで、今日からお仕事再開でございます・・。

今日はこれからつくばへ行きますし、明日は千葉NT、明後日は常滑、金曜日は大阪へ行く予定です・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1988 閉店・・ | トップ | §1990 誕生日・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事