ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2559 クーちゃんは今・・!😸

2020-06-25 10:07:07 | 日記
去年の今頃は、我が家の長男のクー太郎くんが、あわや”重症筋無力症”になりかけまして、全く歩けなくなりました…!🙀
東大動物医療センターに何度も出掛け、高額な検査費、手術費、入院費を何とか工面して、治療が終わりまして、現在は、何も無かったかのようにいたって元気に暮らしております…⁉︎😸
治療費の合計は、ゴルフのタイ合宿ツアーに3回は行けたぐらい掛かりましたからね…⁉︎😭

クー太郎くんも、人間の年齢に例えると、もう50歳のオッサンなんですが、未だに超臆病で、小心者のネコちゃんです…⁉︎🙀
宅配便で、玄関のチャイムがピンポ〜ン♪と鳴ると、もう一目散にベッドの下へ逃げ込みます…⁉
メスのクロやチャッピーは、全く動じないのに、クー太郎だけが逃げ回っておりますが、これは、タマを取っちゃったから、オカマネコになったからでしょうか…⁉️😅
今朝早く、ヤケに長い地震の夢を見たような気がしていたんですが、本当に千葉で震度5弱の地震があったんですなぁ…⁉😱🙀
クー太郎は、地震には強いようで、今朝もずっと枕元にいたなぁ…⁉️😁
病気ではないようですが、お腹が痒いらしく、しょっちゅう舐めるので、お腹だけハゲています…!🙀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2558 フライイング・・?🎾 | トップ | §2560 アース・モンダミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事