ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2213 相棒シーズン14・・

2015-10-19 11:28:57 | 日記

先週から待望の「相棒シーズン14」が始まりました・・。

シーズン14の初回の視聴率も18.4%とそこそこ好調なようで、相変わらず「相棒」人気は高いようですネ・・。

一番気になるのが、杉下右京の新相棒となる反町隆史が人気ドラマの相棒にマッチするかなんだけど、初回の感じでは悪くないような・・?w

杉下右京と冠城亘との出合い方や、右京さんの警視庁特命係への復帰がどうなるのか期待していたんだけど、意外とスンナリと簡単に復帰が許されたりしましたね・・?

まぁ、ツッコミどころ満載の初回のストーリーだったけど、ケチを付けるよりもドラマを楽しむことにしました・・。w

反町隆史氏は俳優でありモデルでもあるので、確かに今迄の相棒よりカッコイイっすね・・!

冠城亘は法務省のキャリア官僚で、クールで頭脳明晰、行動力もあるとなれば、右京さんとキャラが被るところもありそうですが、これからどんな相棒を見せてくれるのか、楽しみですナ・・。w

そんなワケで、ワタクシ的には4代目の相棒は合格ってことで、毎週水曜日が楽しみとなって来ました・・。w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2212 老後破産・・!😱 | トップ | §2214 老後の暮らし方・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事