ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2675 いざソロキャンプへ・・⁉︎😅

2021-04-05 15:53:35 | 日記

もう4月ですね…⁉︎😸(早っ!)

やっとどうにか"緊急事態宣言"も3月末には解除されたけど、第四波が直ぐそこまで来ているとか、いないとか…⁉︎😵

そして、"マンボー"がどうたらこうたらとか…⁉︎😴

更に、"シラケドリ"が飛んでる中、聖火リレーが福島からいよいよ始まりましたなぁ…⁉︎😵

ワタクシはというと、暖かくなったら今流行りの"ソロキャンプ"デヴューの予定でして、キャンプ道具をせっせと買い集めている最中なんです…⁉︎😄

後はテント⛺️と寝袋だけあればいつでもOKなんです…⁉︎😅

ヒロシが持っているSTANLEYの15リットル形のクーラーボックス🧰(ちょっとお高め)も買いましたし、ナタとノコギリも買いましたよ…⁉︎😁

新しいメスティンやコッフェル等のクッカーと前から持っているクッカーです…⁉︎😁

焚き火料理を意識して、やたらと鉄板系の調理器具を用意したんだけど、右端の一番大きな鉄板は、厚さが6mmもあるのでちょっと重過ぎてコレは残念ながら却下だな…⁉︎😅

やっぱ、フライパンは何にでも使い易いし、世界共通の万能調理器具だね…⁉︎😁🍳

4月の中旬頃には、そろそろ"ソロキャンプ"デヴューするつもりで準備しているんですが、ワタクシは、ふとあることを思い出しました…⁉︎😅

ん!、待てよ?そう言えばワタクシ、恥ずかしながら5年ほど前から、夜中にトイレに2度も3度もオシッコをする"夜間頻尿"なんです…⁉︎😵

更に、オシッコの出も超悪いし…⁉︎😵

だから、キャンプ場で夜中に何度も懐中電灯🔦を手に持って、ウロチョロしていると、変態オヤジに絶対に間違われそうだよね…⁉︎😵

そんなワケで、最近になって又、ノコギリヤシのサプリメントを飲み始めたんだけど、これがまったく効き目無しなんです…⁉︎😵

以前にもノコギリヤシの効果をブログで書きましたが、最初の1週間は確かに効いたような感じがしたんだけど、結局は全く効果無しとワタクシは断定しました…⁉︎😅

テレビを観ていると、CMで"ノコギリヤシ"の効能を盛んに宣伝しているけど、効く人もいるかもしれないけど、アレは絶対にヤラセだな…⁉︎😅

そこで思いついたアイディアは、テントの中で伊藤園の"お〜いお茶"のペットボトルを尿瓶代わりにオシッコして、夜間は溜めておくのが良いんじゃないかってこと…⁉︎😅

500mlのペットボトルが1本あれば済むはずだし、色が同じだから間違って飲まないように気をつければ良いだけだよね…⁉︎😅(超ウケる…!🤣)

ウ〜〜ン、ソロキャンプだから、やっぱそれしか無いかな…⁉︎😵👏

ネットで調べていたら、泌尿器科の専門のドクターが言っていましたヨ…⁉︎😤

そんなの効くワケね〜だろ、このバカチンがぁ…⁉︎

だってさ…⁉︎🤣

ダイソーのメスティンは、ヘッドランプやナイフ、予備電池入れにしました…⁉︎😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2674 自動炊飯・・⁉︎🍚 | トップ | §2676 4月8日は・・!😸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事