ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2635 もう師走・・!😅

2020-12-09 13:21:05 | 日記
早いもので、もう師走ですねぇ…⁉︎😄
今年の1年間は、もう残り少ない貴重な余生だというのに、新型コロナウィルスの為に、何だかすっごく損した感じですわ…⁉︎😭

2020年は、待ちに待った東京オリンピックの開催の年なのに、延期になっちゃうし、来年、本当に開催されるのか大いに疑問だし、怪しいよね…⁉︎😵
来年やったとしても、”スポーツの祭典”として世界中が本当に盛り上がるんだろうか…⁉︎
ワタクシは、今年はゴルフのラウンドも昨年に比べ1/3になっちゃうし、タイ合宿にも3月以降行かれないし、上達も現状維持だし…⁉︎😅

そんなワケで、ジム通いも週4から週2にペースダウンした影響で、体重が8Kgもコロナ太りしてしまって、昨年履けたゴルフパンツが、もう履けねえんだもんなぁ…⁉︎😵
ジムでの筋トレは、マシンを使う度に、毎回、消毒液でフキフキしなければならないので、非常に面倒くさいんだな、これが…⁉︎😆

最近、少しダイエットを意識して、ご飯を避けて来たんだけど、あんまり体重も減らないから、今日は2ヶ月ぶりに吉野家の牛丼を食べました…⁉︎
家から80m先のビルの広場に、吉野家のキッチンカーが毎日昼休みに来るんですわ…⁉︎😅
ハッキリ言って、やっぱり、店で食べた方が断然美味いし、テイクアウトの弁当しかり…⁉︎😵
牛肉が硬くなっちゃってるんだもんなぁ…⁉︎😵
牛丼並アタマ大盛(生卵は自前)

人形町の甘酒横丁に、”柳家”と言う有名な鯛焼き屋があって、いつも行列が絶えないんです…⁉︎
ワタクシは、小豆のつぶ餡が大好きで、20分ほど行列に並んで、鯛焼きを3個買いました…⁉︎
1個160円ですが、まあ、20分も待って買うほどじゃないのがワカリマシタ…⁉︎😅
それに狭い通路に行列するから、ソーシャルディスタンスなんかムリ無理…⁉︎😅
一応、”一丁焼き”なんだけれど、焼く人が下手くそで、遅いし、焦がし過ぎたり、ダメだわ…⁉︎😱

そんなワケで、全然体重が落ちないんだけど、ワタクシがデブになろうと、ガリガリに痩せようと、誰も見ちゃいないワケなので、暴飲暴食はヤバいけれど、食べたい物を食べたい時に食べようと思った、今日この頃でございまするぅ…⁉︎😅

オット!、そう言えば、師走だっていうのに、まだ一件も忘年会の連絡が来ないけど、やっぱ今年は中止かなぁ…⁉️😆
もし誘われても、今年は行かないけどネ…⁉︎😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2634 録画予約が・・!😱 | トップ | §2636 持っているオンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事