思いつくまま 気ままに マイペース♪

TV

2006-01-03 00:16:40 | Weblog
録画していたかくし芸 やっと見ました。
ヤングマンコロシアム 
WATの二人がんばってましたね。
いやぁ~ほんと ハラハラドキドキ
こっちが力はいっちゃって (笑)
徹平君が 掛け声かけるのが素敵だったな。
ウエンツも最後はすごかった!!
49点で最後の1点は 西城秀樹だったから?(笑)
いらないような気がしたんだけど(ごめん)

そして今夜は 里見 八犬伝 
タッキーが美しいやら かっこいいやら
見とれてしまいましたわ。
タッキー このごろ大人っぽくなったよね。
明日の続きも
楽しみだわ。

最新の画像もっと見る