思いつくまま 気ままに マイペース♪

あけましておめでとうございます。

2006-01-01 11:34:41 | Weblog
去年はお世話になりました。
今年も楽しくやっていけたらなと思っているんで
皆さんも気軽にお越しくださいませ。
今年もいぬてるを宜しくお願いいたします。

昨日の紅白 見ました?
WATを楽しみにしていたのですが
徹平君は 弦か切れてるし
あれ?と思っていたら
今度はマイクがなぎ倒され・・・・
もう かわいそうで それでもマイクなしで歌ってる二人が
いとおしくて(笑)
みのさんのしゃべりすぎで 曲紹介なしの歌手もたくさんあり。
ポルノもそうだったよな。
芸人が出てきても芸が終われば 振りもなくそんまま曲とか
何かすごくつなぎの悪い感じで
せっかくみんながんばっているのになぁって。
気配りがない感じでしたね。
今日はかくし芸 もちろんWAT狙いです。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (みん)
2006-01-01 14:39:23
あけましておめでとうございます。

昨日は、息子が、格闘技見ていたので少ししか見れませんでした。

失礼だけど歌番組の司会には向いていないような気がしますが?