思いつくまま 気ままに マイペース♪

男気!?

2005-09-10 00:03:29 | GLAY
TERUくんが短髪に・・・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
似合わないとかじゃないし さっぱりしててカッコいいけれど
好みじゃないよ。
TERUくんには変らないんだけど。
一瞬ひきますよぉ~(涙)

今は何でもできる時期かな。
テンションが上がってるらしいから 
いろんなこと頑張って欲しい。

短髪でもいいけど
今回は短すぎるよ(涙)
早くのびろぉ~~(笑)
賛否両論あるだろうけど
私は できるなら長髪に一票! 

でも 髪型が変と言われて その日のうちに元に戻した
4さまよりは男気があって カッコイイですよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビリン蝶 (rie)
2005-09-10 00:20:15
衝撃でしたねー(爆)

もう何やっちゃってるの、てるさん…と

言うしかないですな

表舞台に戻ってきた時には

どれだけ伸びているのか…

祈るばかりです。まぢで(涙)

かっこいいの?あれは。
返信する
ビックリ~ (マリン)
2005-09-10 15:21:39
いぬてるしゃん~

お邪魔します。

テッコくんの坊主、いま知りました(^^;

もう何て言うかなぁ~

笑っちゃいます。

早く伸びるといいね。

テッコは襟足長い方が格好いいもんv
返信する
ほんとにねぇ~ (いぬてる)
2005-09-10 23:55:23
rieさん>早く伸びる事を祈るばかりです!



マリンちゃん>いらっしゃいませ~

坊主悪くはないって言うか 

TERUくん喜んでるし 認めてあげたいけど

あれでLIVEはカンベンして欲しいよぉ。
返信する
マジで~ (あき)
2005-09-28 17:33:44
私も今知りました。そんなに短いんですか?    
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-28 17:38:00
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-04 12:22:31
あきさんも TERUME見たかな?

早く伸びて欲しいですよね。
返信する