思いつくまま 気ままに マイペース♪

ジョニーディップ

2005-09-11 19:19:17 | 映画
チャーリーとチョコレート工場 を 早々に見てきました。
面白かったあ!!!
ネタばれになるから言わないけど大笑いでしたわ。
ジョニーディップもいい味出してるし。
これってリメイクなんだよね。
昔の映画を旦那が借りてきたのでそれも見ましたが
内容はほとんど同じですが やっぱり新しいほうが面白い。
でも映画見に行くなら見ないほうが楽しめます。
メルヘンですわ(爆)

数日前に ディップの シークレットウインドウのDVDを借りてみたのですが(遅)
ディップがいいわぁ~
ストーリはほとんど最初のほうで分かっちゃったけどね。
最近大体こんなもんかな なんてストーリーが分かってしまう事が多いんですよね。
だから ディップかっこいい~なんて見てました。
ボサボサのだらしない格好でもなんか カッコいいんだよね。
CSで たまたまシザーハンズをやってまして 思わず見ちゃいました~
コレもロマンチックで大好きです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ねも)
2005-09-14 22:14:55
ご無沙汰してます。

私も見ました!

いや~面白かった、見て良かったですわ。

シザーハンズもパイレーツオブカリビアンも好きな作品です。
返信する
おひさしぶり~ (いぬてる)
2005-09-14 22:35:50
元気でしたかぁ?

自分の時間持てているみたいですね!

パイレーツオブカリビアンも大好きですv

チャリチョコほんと面白いですよね!
返信する
ジョニー (hotaru)
2005-09-17 23:41:58
ディップではなくデップと言われてるような?

でも私も昔はディップって言ってたよ。

本当はどうなんだろう?

ファンの方に聞いてみたいところです(笑)

返信する
初めまして&お久しぶり~~~! (pino)
2005-09-18 00:43:57
はじめまして!pinoと申します。

またの名をrikorinといいます。(笑)久しぶり!



今日hotaruに久しぶりに会って、yokkoのブログのことを聞いて飛んできました。

何を隠そう、私は今バリバリにジョニーにハマっています。なんと成田まで行って会ってきました!

信じられないほどクールでした!



周りの友達にひとりもジョニーのファンはおらず、名前も知らない人がほとんどだから

yokkoがジョニーを気に入ってると知って感激しています。



私もブログやっていて最近はジョニーのことばっかり書いてます。

よかったら遊びに来てね!
返信する
ps. (pino)
2005-09-18 00:47:00
あ、そうだ。

ジョニーの本名はJohnny Depp。

だから「デップ」と発音します。

アナウンサーもよく「ディップ」と言ってるけどね。

あとでTBさせてね。
返信する
ちわぁ~ん (いぬてる)
2005-09-18 00:55:28
ほたるちゃんに お話聞いて

すご~い!!と思ってました。

イベントが当たって たまたま行ったのかと(失礼)

そう思ってましたが・・・・・・・

その情熱に驚きました。

GLAYのときより すごくパワーがあがってるよね(爆)

今日は遅いので後でゆっくり行くね。

あ!興奮の動画 見させてもらったよぉ~(笑)

返信する