思いつくまま 気ままに マイペース♪

ふぅ・・・

2005-10-26 21:21:47 | GLAY
気になるニュース出てました。
前の週刊誌の時はもう少し楽観的ではあったようですが
結局事務所を立ち上げる資金繰りが出来ないって言うことかしらね。
借金は返せても (10億?)
いや  コレもあちこちからの工面だそうで・・・
返せたのかもあやしぃ。。。

金銭的なことで こうなるのは悔しいじゃないですか
アンリミという会社が悪いんだろうと思うけど
GLAYがかわいそうでは有るよね。
それ以前にTAKUROクンもう少ししっかりしていて欲しかったなぁ。
こうなる前に何か手はあったんじゃなかろうか。

事務所が変ろうが LIVEが出来て CDが出せればOKなんだけど
そこんとこどうなの?
誰か教えてくださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2005-10-27 22:29:05
中日スポーツにも出ていたらしいけど、ちょっと内容が違うようですね。中日の方はTERUを中心に再出発すると出ていたみたいです。CDが出てライブしてくれれば事務所はどこでもいいですよね
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-27 23:04:25
中日スポーツですか? こっちの方では載っていなかったですね。

関東だけかも。

GLAYが悪いんじゃないのにとは思うんですが

あまりにも金銭的なことにノータッチの姿勢は

昔から気になっていたんですよね。

井ノ口さんのこともね。

上手く軌道に乗ってくれるといいですね。

ライブがちゃんと出来てくれるのが一番ののぞみです。

返信する