思いつくまま 気ままに マイペース♪

カレンダー

2005-10-25 21:38:50 | GLAY
HSMSでカレンダー撮影の様子がUPされていましたね。
TERUくんの頭はまだ短いままだった・・・・・・
はぁ。。。。。。。。。。
やっぱり予約できないなq(T▽Tq)(pT▽T)p
12月までに伸びてるかなぁ・・・・・
心配だ、心配だあ~

笑顔はいいんだけどね・・
丸かった(;´Д`A ```

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み中 (みん)
2005-10-25 23:44:43
HSMS、見ましたよ~

ほんと、はぁぁ・・って感じ

カレンダー予約するかどうか迷い中です。

鬼嫁、面白かった~小池くん可愛いね

返信する
はじめまして (くいな)
2005-10-26 00:36:41
MSの画像みましたぁ(*^_^*)

TERUさん髪の毛短いままでしたね(>_<)

でもあれはあれでかっこいい(>_<)

カレンダー買わない予\定だったんですけど

めったにないボウズTERUさんに

買おうか迷い中です(笑)
返信する
Unknown (いぬてる)
2005-10-26 21:25:42
みんさん> 小池君に和みましたよぉ~(笑)

カレンダーは要らないなぁ。

買うなら 蜷川さんの個人カレンダーがいいな(笑)



くいなさん>こんにちわ いらっしゃいませ。

GLAYfanなんですね、TERUさん fanかな?

また遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (くいな)
2005-10-26 22:27:06
水那はテルさんファンではないですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ



かといってダレのファンでもないんですけど…



GLAYさんは大好きですv



ついでにスヌーピーもダイダイ大好きです☆彡
返信する