思いつくまま 気ままに マイペース♪

オダギリジョー

2005-09-19 10:34:23 | 映画
昨日TVの情熱大陸で オダギリジョーを特集していた。
大好きとは言わないが 好きな俳優だ。
NHKの新撰組のときは クールなシャイな役を素敵にこなしていた。
有名なライフカードのCMではコミカルだ。
ちょっと役作りの感じが ジョニーデップに似ている気もする。(怒られるかな・・・)
子供の頃は一人で置いておかれることが多く
シャイであまり喋らないイメージはここから来るのかな。
SHINOBIが楽しみなんだけど
どんな感じかな。
あと
THE有頂天ホテル
三谷幸喜監督作品 2006年1月14日全国東宝洋画系ロードショー
もみたいなぁ。


昨夜は中秋の名月だったね。
うっかりしててお団子も買わなかったのよね。
すっごく綺麗な月だったよぉ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2005-09-20 08:40:39
こちらでは「サトラレ」の再放送しています。GLAYの曲が聴きたくて見ていたのですが、いつのまにかドラマにはまっていました。

いろんな役ができるステキな俳優さんですね。私も好きですよ

返信する
Me too! (pino)
2005-09-20 22:43:28
再び来ました~。こんばんは!

笑いました。趣味が同じやん!(←何弁?)

TERUの中に追い求めていたものが同じなのかな~。

ワイルド&クール&ミステリアス…。&コミカル。

残念なことに、もう私は彼にほとんどそれらを見出せなくなってしまったの。(涙)

最初と最後は辛うじて感じる。(←誉めてない)



それを持ち合わせているのが、海外ではジョニー、国内ではジョー君だと思っています。

ジョー君はこの間、TVで「ジョニー・デップのようになりたい」と公言していました。

やっぱり同じ匂いを感じます。

返信する
Unknown (いぬてる)
2005-09-21 11:40:15
みんさん> サトラレ面白かったですね。

不思議な病気の神秘性がまたオダギリサンの魅力を出していて。

GLAYの曲もすごくマッチしてた気がします。



pinoさん>おお~やっぱりそう思っていましたか!

そんなん全然似てない!ッて言われそうで ちょっと控えめにコメントしてましたが(笑)

似てるんだよね、雰囲気って言うのが。

私は 基本的に音楽系なんで

音楽を切りはななせないのよね。

俳優さんにのめりこんだ時もあるんだけど

長続きしないのよ。

だって次回作まで長いし、メディアにもなかなかでないしね。

まあ 彼の方は 色々ヤンチャでしょうがないなって

もう生活の一部みたいなものでね(苦笑)

いいの、LIVEのときはカッコイイから。
返信する