思いつくまま 気ままに マイペース♪

SHINOBI

2005-09-21 12:03:59 | 映画
見てきました。
近くのシネマでは何故かやっていない・・・・・
ちょっと離れた所まで行ってきました。
私は基本的に何も考えず映画は楽しもうという体制なので
単純に面白かったですね。
HPのエピソードは全く読んでいかなかったので
どんな技を使うのだろうというワクワク感がよかった(笑)
しっかり読んでいった娘は 生い立ちなんかが分かるから
余計感情がわかって面白かったといっておりました。
どうなのかしら・・
もう一回見たら面白いかも。
CGで凄い技になっているのですが
結構短いきがします。
オダギリサンのシーンなんてもっと見たい!!!
まあ超能力みたいな感じで 忍者というものからかけ離れている気はしますが
それは娯楽映画ということで・・・
個人的に 夜叉丸の技が好き(爆)


ストーリーは うーん
ネタばれ?注意↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




男って愛する女の前では 
あんなに無防備に寛大になってしまうんでしょうか。
一緒に生きてこそ
愛と思うのですが、
里を救うためにはあれしかないんでしょうか。




最新の画像もっと見る