思いつくまま 気ままに マイペース♪

ドキドキがとまらない

2006-02-12 00:09:32 | Weblog
LIVEレポなんてできないんだよね。
WOWOWを見ながらああ、あんなことも言ってたなんて思い出したり
映像を見ていて胸が締め付けられるようにドキドキするんですね。

SB席で スクリーンもあるんですが
ずっと後姿でもTERUをずっと見続けていました。
ハードな動きは たいてい間奏のときなどで
カメラは他のメンバーにアウトしてしまうので
それを見逃したくなくて必死に見てましたね。

HEAVY GAUGE  この曲には弱いです。
胸をぐっと捕まれて心臓を絞られるような気持ちになります。
3年後  軌跡の果て つづれ織り  
すべて ここからやり直すと GLAYが叫んでいるように聞こえました。
KISS’IN NOISE  が聞けて嬉しかった~
大好きなナンバーです。

TERUは何度も深々とお辞儀をしていましたね。
感謝しても感謝し足りない というようなことを言ってました。
秋には絶対ツアーをする って約束は守ると言ったその言葉の裏に
言葉にすることによって
それを実現するんだという決意を感じました。
まだレコード会社も決まっていないのかもしれない。
LIVEも平日しか会場を借りれない
東京しか できない 動けない。
イベンターも変わった。
一つ一つが 苦しい状況を伝えているようだ。
でもTERUは実現してくれると思う。
涙を流さず じっと会場を見つめるTERUの瞳が忘れられない。
HISAもJIROも泣いているようですよね?<WOWOW
TERUの一言一言にうなずいているメンバーがいました。

秋まで 長いです。
でも待ってます。 
約束を信じています。
なんか↓と同じようなことを書いているようだ(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えた方々ありがとう! (いぬてる)
2006-02-12 12:32:41
(⌒・⌒)ゞイヤァ

久々に会えた友達は やっぱり楽しい。

京都の友達と出かけたんだけど

九州の友達 ほんとEXPO以来かなぁ。

なかなか 九州にはいけないから

ほんと嬉しかった~相変わらずで楽しかった。

東京の友達や知り合いにもたくさん会えたし

やっぱり楽しいね。

みんさんもありがとうございました。

また会えるといいですね。
返信する
会えてよかったです (みん)
2006-02-12 16:10:47
いぬてるさん、こんにちは~!

お会いできてよかったです♪

でも、バタバタしちゃってごめんなさいね

ライブ、最高でしたね。

色んな難関がGLAYの周りでおきているのでしょうね。

思っている以上に芸能界というのは難しい世界なんでしょうね。

秋からのライブ、私たちの町にもぜひ来て欲しいです。

WOWOW,家族と観たので今度は一人で観たいと思います。

また。ライブ会場でお会いできるといいですね。













返信する
お疲れ様~ (マリン)
2006-02-14 02:26:03
いぬてるしゃんv

あんなとこで襲撃されるとは!(笑)

ビックリしたよ~

人がいっぱいいるのにばったり出逢えるなんて

なんだかステキっv あははっv



wowow、ジロと、ヒサも泣いてた?

未確認だにゃ…

テッコの瞳、私も忘れられないよ。

今は苦しくてもきっといいことあるから

頑張ってほしいよ。

秋にまた元気なテッコに逢いたいね。
返信する
Unknown (いぬてる)
2006-02-14 09:52:24
ほんとだよぉ~(笑)

約束していたとはいえあんな人ごみで!

愛があるのよね!(笑)



TERU8kgも痩せたんだとか・・・・・

まだまだ落とすらしい。

体調崩さないといいのだけどね。

ずっとTERUを応援していくよ。
返信する