思いつくまま 気ままに マイペース♪

ただいま~

2006-02-10 22:06:12 | GLAY
9日の武道館 参加してきました。
2階SB席 ちょっと心配でしたが
意外に見えるんですよ。
アリーナツアーなんかと比べたらずいぶん見えます。
後頭部ですが(笑)
スクリーンも多少斜め見ですが ちゃんとありますし。
ただ 横に伸びた花道お立ち台に行ってしまうと 見えなくなります。
右も左もステージ上の機材や 一階席の屋根にさえぎられてしまうんですよね。

出てきたTERUクン すっきりやせていました。(WBFとは大違い。)
短髪ながらかっこよくかわいい。
かっこいい登場あと SB席の前にある花道を通ったとたん見えなくなり
ちょっと悲しいんですけど
ステージ真ん中にいれば何もさえぎるものなく見れました。
TERUくんは後ろを気にしてくれてて 何度も何度も振り返って
くれるんです!
それもマイク持っているため 北東に振り向くから ちょうど私たち方面に
何度となく笑顔を振りまいてくれました。
ハードな曲は 開脚はもちろん
ファッツサウンドでは スタンドマイクジャンプまで見せてくれて
開脚大好き私には最高な動きでしたよ~
スクリーンで顔のアップなど映し出してくれるんですが
やっぱりTERUの動きを見ていたくて
後姿だけど ずっとTERUばかり見てました。

今はずいぶん苦しい状況のようで
TERUが いつもなら 元気を分けてくれるぐらいのパワーなんだけど
今回は 会場のパワーを受け止めて吸収したいっていう感じに思ったなぁ。
 
 まだ続く~

最新の画像もっと見る