思いつくまま 気ままに マイペース♪

TERU’S 奥様

2006-01-21 23:13:57 | Weblog
今日の日本経済新聞のプラス1に 
奥様のインタビューが出ていました。
ぬいぐるみを集めているそうな。
チーキーという熊のぬいぐるみだそう。
コレクションを2歳になる娘ちゃんが  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振り回してたそうで(笑)
そっか もう2歳になるんだよな。
ほ~ 
暖かい家庭であって欲しいな。とつくづく思うこのごろ(笑)

そうそう こないだアニメを見ました。
カトゥーンネットワークで 今月から放送なのよね。
なかなかカラフルで かわいいと思ったんだけど
内容は・・・・
いわゆるアメリカンギャグ で あまり面白くなかったな。
ていうか みんなそんなドタバタストーリーよね、
カトゥーンアニメ。
でも色々がんばっているんだな~
と 思ったわけで。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2006-01-23 11:27:52
毎日寒いですね~

娘ちゃん、甥の子供と同じ年で名前も同じなんですよ。

娘ちゃんは、ぬいぐるみには興味なさそうですね
返信する
Unknown (ねも)
2006-01-30 21:34:05
うちの娘も2歳、たしか1~2ヶ月違いだったと。

振り回すより投げる方が多いかな・・・
返信する
Unknown (いぬてる)
2006-01-30 23:33:19
そうそう~(笑)

同級生だよね?いや 学年が違うか。

投げちゃうんだぁ~

元気がよさそうだね。

ねもちゃんに似て元気いっぱいなんだろうな。

返信する