思いつくまま 気ままに マイペース♪

しまったぁ~(笑)

2006-01-20 10:10:54 | 音楽
WaTの新曲プロモを見たいなと思いつつ
めざまし 初だしから MONのHPをチェックしていたのに
昨日は うたばん 出演だったので すっかりそっちに気を奪われ
忘れてたら 案の定流れたらしい。
今日の夕方 再放送で捕獲しよう。
最近 タッキー&翼 のPV見て思うこと。
笑うかも知れないが
タッキーは 髪切る前のTERU
翼は その後。 に思えてしまう。
顔とかは関係ないよ~~(念のため)

フルバージョンPV 「5センチ」
公式HPにて 公開中!!!

昨日は 白夜行 これ 暗すぎる・・・でも気になってみちゃうんだよな。
こんなことあっちゃいけないことなんだが
山田君を応援してしまう(^^;)
武田鉄矢 が怖いよぉ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬてる)
2006-01-21 19:38:54
PVミスって取り損ねたけど

公式HPにてフルバージョン公開中

↑にリンク張っておきました。

徹平君が運転しているあたり

なかなか かっこいい!

WaTの二人がじゃれてる様子がほほえましいです。
返信する
Unknown (hotaru)
2006-01-22 16:59:46
WaTはわかんないけど(笑)



白夜行はね

原作読んだからどう展開していくのかとても気になるよ。

東野圭吾の人気№1作品で

原作のラストがドラマではそこから始まり

イメージも違うものだから

原作読んだ人はもうビックリ状態。

まぁ、別の見方で楽しんでます。

夫婦で「へぇ~」「ほ~」とか言って見てる(笑)

返信する
そうなんだ! (いぬてる)
2006-01-22 21:56:59
ドラマの始まり・・・・

そう あれは最後だよね。

要らないきがするなぁ。

あまり意味がないような・・・・ってか 

悲しい結末が分かってしまってつまらん。

しかし 悲しい物語だ。

原作読んだんだ!さすが読書家!

返信する