犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

紅白FLASH合戦

2010-12-06 23:27:13 | 創作活動・情報
年末に行われるオンラインイベント、紅白FLASH合戦2010に参加する事になりました。
こうしたオンラインイベントには一度も参加した事がないので、どんなものか一度参加してみたいというのもありました。

締め切りギリギリで参加表明した訳ですが、まだ何をするのか決めていない‥と考えたあげく、お蔵入りになっていた空飛ぶ犬小屋外伝を短縮した形で完成させて公開しようと考えています。

空飛ぶ犬小屋 外伝紹介ページ

6年以上前のファイルで、かなり稚拙なところもあるのですが、、せっかくなので公開してみようと思います。ストーリーに関しても整合性がない形になってしまいそうですが、短い形ではうまくまとめられそうにないので、勢いやニュアンスだけでも受け取ってもらえれば、、という感じだったりします。

作業時間が取れるか取れないかにかかっているので、もし取れなさそうな場合は、急遽短時間でできるものに変わる可能性もあります

クリックすると美川憲一が今年も紅白に出る夢をみるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (まっちん)
2010-12-08 10:46:31
指をケガ?されたようですが、その後大丈夫でしょうか?

年末年始でお忙しい中、紅白FLASH合戦に参加するとなると、かなり大変だと思いますが、
あまりご無理されませんようお気をつけください。

とはいえ、
「空飛ぶ犬小屋外伝」は犬小屋ファンの一人として楽しみです
返信する
ありがとうございます (matsumo)
2010-12-08 11:08:25
まっちんさん、どうもありがとうございます。そうなんですよね、包帯を捲いているのでキーボード打ちが結構大変で。。
flash紅白、締め切り日夜の飛び入り参加なので、それらしい対応しかできないかもですが、空いた時間を利用してなんとか、、という感じですね。
今後、こちらに限らずまっちんさんと、どこかの映像イベント等に共に出展してご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿