犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

ヤフーBBマガジンに掲載

2005-03-22 23:36:53 | 雑談
個人的に作っているフラッシュアニメが、ヤフーBBマガジンに掲載されました。ヤフーBBマガジン様には合計で4回目、今回は「それいけ!おやぢ」と「まよなかのいぬごやレース」の2点を掲載していただいています。ウェブでの掲載ももちろんですが、紙になって印刷されたものを見たときの感慨はひとしおです。そんな訳で、書店に行かれた際はぜひ見てみてください。

ようやくちょっとだけ一息つけそうなので、3月いっぱいを目標に「それいけ!おやぢシリーズ」の「おやぢvsツッパリ軍団の巻」をアップしたいと思います。3年ほど前に作りかけたものなので、かなりできはひどいですが完成したら見てやってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (まっちん)
2005-03-23 01:23:21
matsumoさん、yahoo!BBマガジン掲載おめでとうございます。。

すごいですね~。もう4回もこの雑誌に載ってるんですね~。

今日、本屋に行った時は見なかったです。。

今度行った時にチェックしておきますね(*^ ^*)

やっぱりこういうのってうれしいですよね~。新作にも力が入るというもの。

完成楽しみにしてます(*^-^*)/
返信する
おめ~~です♪ (Diane)
2005-03-23 21:03:32
おめでとうございます!!



犬小屋シリーズは本当にいいですね。

掲載されて当然だと思います。

最初見たとき「ビビっと」来ましたよ。

2回ずつ見ちゃいましたから。

動物が生き生きしていて、とっても見ている方も幸せな気分になりました。

私も空飛んでみたい~~。



返信する
どうもありがとうございます (MATSUMO)
2005-03-23 23:06:05
どうもありがとうございます。といっても特集で載った訳でもなく、まっちんさんもご存知の通り、映像紹介の一貫なのですが、本は嬉しいですよね。まっちんさんも掲載歴はかなり多いですね。

ヤフーだから、先日の授賞式も、掲載されるかもしれませんよ。

犬小屋シリーズの方が絵に力を入れているので(おやぢは...結構適当です)見たいただけたのは嬉しいです。そういえば犬小屋でも作りかけだったものが...。
返信する

コメントを投稿