犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

webショップ・今週の新作入荷(4/24)

2009-04-24 23:56:47 | 創作活動・情報
先週に引き続き、webショップに新作を入荷しました。
今週はそれいけおやぢ系を大量に入荷しております。
※価格はTシャツの生地内容によって変わります。

webショップはこちらから!!

おやぢ1粒30cmTシャツ  1920円~

これを着れば一躍人気者だ。30cmに特別な意味はないぞ。

おやぢ顔面Tシャツ  1755円~

キャッチーなおやぢTシャツ。知ってる人がいたら一目瞭然だね!

オヤ美ドットTシャツ 1755円~

ご存知の通りおやぢの妹。おやぢドットTとペアでどうぞ!

dog-exitTシャツ 1755円~

犬の非常口Tシャツ。以前リンク先移動のバナーとして使っていたデザイン。

村上くんペン画Tシャツ 1755円~

真っ白に燃え尽きた村上君。..じゃなくて寝てるだけ。

翔Tシャツ 1755円~

おやぢvsツッパリ軍団に登場した翔。兄貴が入れば百人力だ。

当分仕事で缶詰状態になりそうな感じですが、このデザイングッズ制作はムービー制作と違い、そう時間を要しないので週単位で新作をアップしていこうと思います。
来週には犬小屋シリーズのグッズも入荷予定です。購入希望の人はもう少し待っててね





先日はちょっとショッキングな事件が起こりましたね。普通の人ならそう咎められることもないのですが。。公然といっても故意に見せた訳でもないし、騒いでなければ大事に至らなかったでしょうから。たとえ、らいおんハートを持っていたとしてもストレスは半端ないでしょうし、芸能人は本当に大変な職業だと思います

しかし、ひょっとしたら、その公園が「そういう公園」なのではないだろうか。..つまり、深夜にその公園に行くと、無意識のうちに何故か全裸になって「バーカ」などと叫んでみたくなる。そんな状態を誘発する磁場に溢れたパワー・スポットだという可能性もなくはないのではないだろうか?だから深夜は公園に立ち入り禁止に指定されている、という事実も点と線で結びつく。氏の記憶にない、という供述からもなおさらだ。
試しに近所にお住まいの方は午前三時くらいにこっそりと足を運んでみたらどうだろうか。その「パワースポットぶり」を実感できるかもしれない。

某大臣は「人として最低」みたいな事を語ったらしいですが...そんな事いったら泥酔しながら記者会見をしたり、某国の美術館の像を勝手に触ったりしたあの大臣さんはどうなるんだろう


叫んでいたとされる「シンゴー」も「柳沢」の方かもしれない。確か警察のものまねしてたし..。あるいは山城。


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿