犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

アジア屋台FO/三軒茶屋

2009-04-24 23:54:52 | ぶらり探訪
先日三軒茶屋で仮音声の収録があり、その帰りに駅前をふらっと見てみたところ、マックの隣にこんな素敵なお店が。

アジア屋台FO

アジアの風を感じさせるたたずまい。中年の男性が一人で切り盛りしていました。



食べたのは野菜と肉のそぼろ入りフォー。

価格は525円と非常にリーズナブル。他にもナシゴレンやグリーンカレーも。
味はナンプラーが効いていてなかなか美味しかったです。肉そぼろは少なかったものの、麺の量は値段から考えればかなりなボリュームだと思います。実は辛いものが苦手なんですが、このレベルなら充分食べられる辛さ。..あれ、フォーってベトナム料理だよな?辛いのはタイじゃなかったっけ?
店舗内が狭いので、テーブルは1つだけ。2組が肩をよせ合いながら1つのテーブルで食べる光景が印象的でした

三軒茶屋で降りたのは初めてでしたが、レンタサイクルがあったり、町並みも新規加えて老舗な感じのお店が多かったりと魅力的な街でした。アメリカントーイの店が多い様な?



小島功もびっくりなカッパの看板の映画館もありました。なかなか通好みなラインナップ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿