犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

お花見天国

2005-04-10 02:24:59 | 雑談
今日は絶好の花見びよりでしたね~。自転車でお花見スポットを探していたところ、絶景の穴場を発見、しばし見とれておりました。天国があるかどうか判りませんがうららかな天気の中、そんな感じの風景が見れてよかったです。もう2.3日後にはピークを越えそうだし。
探してみるとまだまだ、桜の穴場スポットってありそうですね。市ヶ谷の川沿いあたりなんかも凄い綺麗なんですけど、人もすごいんですよね。一昨日はいつもお世話になっている会社のお花見にも呼んでいただいて、夜桜も見る事ができました。お花見の場所は奇遇にも以前勤めていた会社で、毎年お花見をしていた公園だったのでびっくりでした。知っている人に会うのではとキョロキョロしてました。久しぶりにあのポエ山さんにもお会いする事ができて、新作を準備されているとの事、非常に楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿