天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆ロックバンド WNIMA の・・ 車 ペイント♪~ 

2018-09-09 22:08:54 | ブログ・写真・音楽




  熊本県の天草宝島親善大使に任命された人気グループ WANIMAが使用した車

写真Upしました~

北海道の地震を・・毎日」TVで見ています! 天草出身の口実ちゃんへ、心配!

心から震災の」方々へのお見舞い申しあげます。

熊本地震を思う日々なのです・・・。

   北海道の 口実ちゃん、元気で良かった ☆☆☆

追伸:PS 母は週五日のデイケアです:お気に入り」のデイケアなので、私は自由な時間を

過ごせる様になりました。JAZZ PIANO を毎日弾いています☆=

新しい電子ピアノを買う予定で、検索しています!

楽譜は、いっぱい有るのですよ!! piano を弾いてる間は、認知証にならないと! 











WANIMA-1106 (OFFICIAL VIDEO)


WANIMA「切手のないおくりもの」フルver
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆珈琲タイム:懐かしのマリン... | トップ | ☆山手の散歩道より »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (口実)
2018-09-10 18:31:48
私が居住する地は大丈夫でした。停電も当然だと思います。周波数の関係で安定送電は困難と瞬時に悟りました。周波数解析は得意分野です。
北日本は50㌔Hz。短期間で送電再開に至った努力に感謝。普段はノイズカット範疇のHzですが、送電安定を保つのは至難だったと思います。たぶん、工学叡智の賜物。それにしても漆黒の夜空に見える満天の星空に感嘆。物流はまだ回復途上ですが嘆いても仕方がない。出来る努力で乗り切ります。ご心配有難う。
皆様、明日は我が身かもの心構えをお持ち下さいませ。
返信する
口実」ちゃんへ~ (inspire1001)
2018-09-10 22:37:24
Dear 口実」

ず~~~~と、心配してたの・・。
ばってん! 口実 元気・・・yokatta uresii!
私、備えています!口実ちゃん・・・
あなたの事、心配していたのよ~!!!
良かった!
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2018-09-11 20:07:49
ブログ友達の口実さんご無事でよかったですね
余震も暫く続くと思いますが
何とか乗り切ってとお祈りしています

此方は花巻祭りが終わって急に秋めいてというより
初冬のような寒さの朝晩です

毛布一枚足しましたよ 
体調管理お気を付けください  いつも有難う
どんどはれ
 


返信する
Unknown (inspire1001)
2018-09-12 06:51:04
Dear 摩耶ふくろう

二年前の熊本地震が思い出されます。
余震はつづきますね。早く、収まります様に・・・。
気温差で私も、体調不良です。
のんびりと休みます。
摩耶さんも、お身体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-09-12 10:22:14
WANIMA?知らなかったです。ワニマって読むのかな?

口実さんのこと、ほんとに安心しましたね。
まだ、流通面でご苦労がありそうだけど、しっかり者だから、うまく切り抜けられるよね。

新しい電子ピアノ、楽しみですね。わくわくでしょう♪
そうそう、いつまでもしっかり頭で居たいですね。肥後狂句もがんばれ!
返信する
Unknown (inspire1001)
2018-09-13 07:03:30
Dear sala-bowl

おはようございます。
毎日、北海道の地震の事が報道されています。
早く、余震が収まります様に~

最近、温度差で体調良くありません。夏の疲れが出ています。
のんびり過ごしますね。
sala さんも、お身体ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事