鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

NEXT destination!

2016-10-13 | 旅行
お仕事卒業旅行と、結婚14年の記念日をからめて(笑)旅に出ようと決めました♪

ひどい風邪を引いていたので、その時に航空券の検索をしてたら、なかなか興味深いエアチケットを発見!

SPGの無料宿泊もあったので旅決定!

相変わらず、直行便があるのにさ、使わない迂回して目的地へ。
つくづくアホやな〜と思うけど、辞められないんだもん。(笑)

ということで、次の目的地は、Singapore!
HongKong乗り継ぎです!
もちろん、香港を周る理由は、香港のキャセイのラウンジ♪
アホすぎ。

ということで、また、どんだけアホな旅なのか書きます!(╹◡╹)

本当に、この予定についてきてくれる人に感謝だよね。(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢が叶うかな~ | トップ | またまたやっちまった話。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事