鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

初めての神戸空港~

2016-06-16 | 旅行

先日、関西旅行した時に、初の神戸空港に行ってきました♪

三宮からポートライナーで行きました♪

景色がメチャキレイでした。

ちょっと仙台空港とか茨城空港っぽい感じの空港です。

ちょうどソラシドエアが那覇に飛ぶ便が出る間際だったので、お見送りしてきました♪

飛行機のお尻ってかわいいな~と毎回思います。( *´艸`)

元気よく飛び立っていきました♪いってらっしゃい~♪

羽田のように離発着がたくさんある空港ももちろんいいけど、神戸空港のように、こじんまりした空港も好きなんです♪

そして飛行機も見やすくて本当にルンルンでした。

エンジン音もかなり聞こえるので迫力ありますよ~♪

 

これで、関西空港、伊丹空港、神戸空港と行くことが出来ました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。