鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

無事にガスコンロが変わりました♪

2021-12-24 | 移住

ホーローだったガスコンロが、ちゃんとガラストップになりました。

色は黒を選んでいたんだ。。。(それすら忘れていた私。。。)

うん♪良い。

見た目は前の方がちょっと良い感じですが(爆)でも、掃除が楽になるのが大事。

なのでこれでGoodです。

キッチンも気に入りました。

ちなみに、本当はキッチンには何も置きたくないんだけど、カッティングボードとタナー類などはどうしても入らず鎮座しております。でも、こだわりにより調味料などはお料理しない時は出さない仕様になっております。

 

ちなみに、シンクも基本的に、使わない時には何も置かないように気をつけていて、とにかくシンプルキッチン、掃除のしやすさ第一で綺麗に使う予定。

前の家はL字キッチンでデッドスペースもできちゃうし、なんだかとっても使いづらくて、お料理するスペースが激狹すぎて不便でした。

なので、本当にそういう無駄なスペースを作りたくなくて、経験を生かしたキッチンになっています。

引き出し中身の配置は動線を優先しているので、かなり使いやすいです。

動きが少なくて済んでいます。

自分が使いやすキッチンにするにはもう少し変更が必要だと思うけど、でも、キッチンだけは私のスペースで城なので、自分仕様に楽しみたいと思います。

交換も無事に終わりホッとしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。