鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

2023-01-11 | グルメ

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

 

マツコの知らない世界に出たこともある、さつまいもマニアの作るイモぽんソフトをマルシェルでモニターさせて頂きました。

新潟県小千谷にあるさつまいも農カフェきららさんのイモぽんソフトです。

さつまいもがソフトクリームのコーン代わりってかなり斬新なアイデアですよね♪

商品はこんな感じで包装されています。

作り方は裏側に書いてありますが、ものすごく分かりやすいです♪

ソフトクリーム部分を取り出して、さつまいも部分を袋に入れてレンチンするのみ。

レンチンしたお芋の上にソフトクリームを乗せて出来上がり♪

熱々のさつまいもと冷たいソフトクリームが絶妙で、最高のスイーツ。

本当に美味しい。

マツコさんが絶賛したのが分かります。

アイスと熱々のさつまいものコラボって最高の組み合わせなんだね。

しかもさつまいもがものすごく美味しい。

いつか小千谷のお店に行ってみたいなと思いました♪

本当に美味しいスイーツを知れて嬉しいです。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年始まってますね〜 | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事