鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

2023年始まってますね〜

2023-01-07 | ぽそっ

すっかり出遅れてしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします♪

2023年早速、元旦は、長野に帰省していた友達家族が遊びに来てくれて、一緒に夕食を食べて楽しかったです♪

そうそう、朝は、おせちではないのですが、食べたいお正月食品だけを盛り付けて頂きました♪

2日は、長野で出来たお友達が遊びに来てくれて一緒にご飯を食べました。

この日は、手作りピザにしました。

明太もちチーズピザが最高に美味しかった♪

3日は、パジャマから着替えず(笑)グータラな1日を過ごしてめちゃ幸せでした。

4日は、夫の仕事が始まり、バタバタと。。。

5日は、お友達のお子様と一緒にあんぱん作りを楽しみました。

そんなこんなであっという間に、時間が過ぎ去っております。

毎日充実して楽しく過ごしています。

2023年は。。。

とりあえず何をさて置いても、飛行機に乗る。

これは必須目標。

できれば韓国旅行に行く。

もっとできれば、ジョホールバルか、クアラルンプールに行きたいな。

そして、長野をもっと楽しむ♪

去年は行けなかった長野を楽しみたいです。

そんな感じで、過ごしたいと思っています。

人生とっても急いで歩んできちゃったところもあるので、今年は地に足をしっかりつけて、充実した日を送りたいと思います。

 

ゆるゆるな更新になってしまいますが、今年はもう少し、ちゃんと更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

yun


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市にも雪が降りました〜 | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事