鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

マリオットプラチナチャレンジまずは3泊

2022-03-24 | marriott

マリオットプラチナチャレンジ開始しました。

ちょうど迷っていた時に、夫の出張が東京であり、よし、これは行ける可能性あるかもと思ったのは内緒です。(笑)

 

とりあえず、3泊。

シェラトン都東京に宿泊しました。

このホテル、何度かお邪魔したことがあるのですが、白金という土地がとても落ち着く場所にあります。

ホテル自体はちょっと古めですが、綺麗にお掃除などされているので、問題なく滞在できます。

今回のプランは、駐車場付きのプランで、3連泊以上でかなりお安くなるプランでした。

都の公式HP予約しましたが、マリオットヴォンボイのステイポイントなどは付くと言われました。(まだ付いてないけど)

お部屋はアップグレードしていただき、広めのデラックスツインのお部屋にしていただきました。

ただ、本当に仕方ないのですが、かなり壁が薄いので、お隣の声などがかなり聞こえたり、廊下を歩く人の話し声が結構聞こえます。

私たちの声も聞こえてるのかな?と思うとかなり夫との会話は小さい声でしていました。

また、排水がちょっと古いので、お水が流れにくいということもありました。

ある程度は仕方ないと思います。

ちゃんとステイポイントが付けば、16泊しなくちゃいけないうちの3泊滞在になります。

あと残り。。。13。。。。

なんとか頑張ります♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナチャレンジ宣言しま... | トップ | マリオットプラチナチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

marriott」カテゴリの最新記事