鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

国際免許証とESTA申請完了!

2017-10-25 | ぽそっ

準備を進めております。

無事に、先日パスポートを忘れ申請できなかった国際免許証の申請ができました。

10分程度で出来ちゃうのに、2度も行くという。。。(;´д`)トホホな夫婦。

そして、ESTAの申請も無事に終わりました。

結構質問事項が増えたような。。。

2年振りの申請なので色々忘れているけど、これで、入国が楽になるならうん。仕方ない。。。

夫の分と2名分申請して、これで、私のやらなければならないことは終わりました。( *´艸`)

 

あとは成田の駐車場と、海外旅行保険の手続きだけです。

それは夫担当なので、任せましょう!

 

実はまたHotel変更に心が揺れちゃったのですが、さすがに、3度目の変更は面倒かなと思い諦めました。

コンベンションセンター近くのHotelの方がstrip沿いのHotelにモノレールで行けるかなとか考えちゃって、しかもお値段が下がってて(笑)そこで、悩んじゃったんだけど。。。このまま今のHotelで行きましょう♪と思います。(*‘ω‘ *)

荷造りも週末までには終わらせたいところです。

色々、準備も整ってきました♪

体調を崩さないように、それだけ気を付けて過ごします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週中に | トップ | 大誤算のスーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事