鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

月一で…。(笑)

2016-06-25 | ぽそっ

出張はとりあえずなくなったのですが…。(笑)

月一で事情により大阪に行くことになりました。(*´з`)

理由はいづれ明かせる日が来れば…。明かしますが。。。

で、飛行機で通いたいところですが…。これまた諸般の事情により…。

車で(爆)とりあえずしばらくは行くのかな。(/ω\)

 

大好きな大阪。

まさかさ、人生の中でこんなに通う日が来るとは思わなかったです。

ウン年前に、ANAでさ、どの区間乗っても一律1万円っていうチケットがあったの。

本当はウン十年前だけどさ。(爆)

その時、妹が北海道に住んでて、妹のところへ行こうと思って、でもさ、一律1万円だからさ、三角飛びしてみようって思って、羽田ー大阪ー千歳ー羽田ってチケットを取って飛んだんだ♪

最初の目的地の大阪に行こうとしたら…。すごい雪が降ってきちゃって。。。大阪に行けないかも!!ってなったんだけど…。

ギリで飛んでくれてなんとか大阪にたどりつけたんだけど、私が乗った便以降全ての運行がキャンセルされちゃったの…。

今思えばすごいギリだったんだけどね…。飛んでくれて良かった♪

で、私、タコ焼き、お好み焼きが好きで大阪で本場のタコ焼きを食べたくて…。わざわざ大阪まで行ったんだ♪

それが人生初の大阪旅。1泊だけど、一人でタコ焼き、イカ焼き食べ歩いたよ♪

それから、何度か大阪に行ったけど…。行くたびに大阪大好きになってしまいました。親に、「なんで大阪で産んでくれなかったの?」って聞いちゃうほど…。葛飾柴又出身の両親は驚いてましたが…。(ちなみに、私は生粋の江戸っ子です。結婚するまで本籍地は葛飾柴又1丁目でしたので…。爆)

そんな大好きな大阪に、去年1年は本当にすごい回数行きました。(笑)

月に2回とかね…。('◇')ゞ

で、出張は終わったけど…。

今度は私用で大阪に♪

大阪大好きだし、いつか大阪に住むのもいいな~って思ってるので、楽しもうと思います。

 

ってことで、基本用事があって行くので、タイトなスケジュールになるのですが、少しだけでも旅気分が味わえればいいなと思います♪

 

とりあえず、来月は、奈良に泊ってみようと思っています。(笑)(*´σー`)エヘヘ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告♪ (けろよん)
2016-06-26 00:02:30
こんばんわ、今月で「解脱」しました~!早速JGCの申込書を送ってカード待ちです。パソコンで見たら、サファイヤの文字の下にもじゃもじゃがあったので、一安心です。修行は本当に楽しくて、終わってしまったのが寂しいです。宮古空港売店の「ポークたまご」が懐かしい~。
返信する
けろよんさんへ☆ (yun)
2016-06-26 00:36:16
おめでとうございます~♪本当にお疲れさまでした。
修行、楽しいですよね♪私もポーク玉子に何度もお世話になりました。
寂しい気持ちもすごく分かります。今でも修行僧っぽい人を見かけるといいな~と思ってしまいます。(笑)

あとはJGCになって、色んなラウンジを楽しむ楽しい時間が始まりますね♪
ぜひぜひ、いつかどこかのラウンジでお目にかかれたら嬉しいです♪

ご報告ありがとうございます。私までとっても嬉しくなりました。
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。