鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

ニトリで買ったテレビボード届きました

2021-12-28 | 移住

一目惚れで欲しかったテレビボードが届きました。

ニトリの店舗で見て、ネットで買おうと思ったら、家に届くのがまさかの1月下旬と知り、一旦は諦めようと思ったけど。。。

ニトリのアウトレットサイトを見ていたら、なんと欲しかったテレビボードが1万円くらいお安くなってて売ってました♪

しかも1週間後に届くという♪♪♪

即ポチッとしました。

で、無事に設置完了。(無事ではないけど、、、)

ブルーレイレコーダーに繋いでいたアンテナコードが短くてテレビボードの中に設置できず、今アンテナコードを購入中です。

 

質感が良くて色も良くて、本当に気に入ってます。

家の雰囲気に合う♪

やっぱりこのテレビボードはこのお家にお迎えする子だったのね♪(笑)

諦めなくてよかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にたくさんの頂き物が。。。 | トップ | ニトリでパントリー収納を買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事