鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

シェラトン神戸の朝食は最高です!

2016-06-08 | 旅行
私の大好きなホテルの中の上位に神戸のシェラトンがあります。
温泉に入れることと、ここの朝食が良すぎなんです!



野菜が豊富♪
野菜のしゃぶしゃぶなんて本当に美味しくって贅沢~♪
あとは、淡路島の野菜スティックとかね。
とにかく野菜が甘くて美味しいし、朝1番に身体に優しくなれたことの満足感があります。

美味しい朝食を食べて幸せでした。


温泉も塩分の強いお湯ですが、湯上がりは身体がポカポカしてじんわりと汗が出ます!
ここのホテルは、本当に最高!
また行きたいなぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行楽しかった~ | トップ | gooアンバサダー 教えて!goo ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (ともまま)
2016-06-13 07:20:42
先日の「教えて・・」で真向かい座っていたともままです。
コメントしたくて、すみませんこちらにで、読者登録ありがとうございました。そして私もさせて頂きました。  先日も色々教えて頂きありがたかったのですが、またお話ししたいしてみたいです(修行のお話も伺いたい)  お忙しいと思いますがまたお目にかかれたらな~と思ってます。  これからも宜しくお願いします。 
返信する
ともままさんへ☆ (yun)
2016-06-14 16:48:01
コメントありがとうございます♪
そして、先日はありがとうございました♪
LINEの話とっても驚きました!
またお目にかかれる機会がございましたら、ぜひ、よろしくお願いします♪
そしてこれからもよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事