鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

2日目シンガポールで食べたもの

2014-11-26 | グルメ

2日目はジョホールバルに居たので、夜ご飯のみシンガポールで食べました。

マリーナベイサンズのフードコートで食べました♪

親友ちゃんのフィッシュボール。

親友ちゃん夫くんのカレー味のラーメン。

激辛です。(笑)

私の夫…。

なぜか、味千ラーメンを食べてました。ずっと気になってたらしい…。

豚骨ラーメン。おいしかったそうです。

私、ナシレマ。

大好きなナシレマ。

本当に大好き過ぎて、この旅で何度も食べました。

マリーナベイサンズのフードコートは街中よりちょっと値段が高めです。

そして、この旅、毎日飲み続けてしまった(笑)貢茶(GONG CHA)のはちみつレモンジュースオーギョーチータピオカジュース。

もう、本当においしくて、毎日飲んでました。

ということで、2日目に食べたもの終了~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナベイサンズ | トップ | JALマイレージ 改悪と改善と…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事